YouTube

 

 

 

IMG_9717

こんにちは…☆

来月は夏休みを頂くので連休になりますm(_ _)m

何かご予定はたてられましたか?

お墓参り、海、山、テーマパーク、♨︎温泉、キャンプ、花火大会…☆

夏はいろんな思い出残せそうですね

ま、お仕事の方もいらっしゃるでしょう

他人が遊んでいる時に仕事は稼げます(^^)

私はご年配のお客様からよく言われた言葉があって

『自分の体や親の介護…何が起きるかわからないのだから

出かけられる時は出かけたほうがいい』と教わりました

将来が不安で節約節約で貯金をすることも大切な時代なのかもしれないけど

私はあまり我慢をした生活はしていきたくない

年齢的にもそれから健康的に暮らせるのもそんなに長くはないだろうし…

それこそ事故で明日、今日どーなるかもわからない…

ま、こんなこと言ってるヤツに限って長生きしちゃったりしてね^^

そこそこ 散財しながら楽しみながら生きていきます

子供達は頑張ってそれなりに裕福だから今の所 心配はない

娘はしっかり者で旦那さんがガッツリ稼いでくれてるし子供はいい子だし

倅家族のほうは自営業でうまくいってて かなり家族で遊びながら

あちこち行って楽しんで散財しながら人生謳歌してる感じ…☆

その倅の長男は野球で忙しいみたい

なかなか会う機会もないけどね

倅いわく  『金なんて残さず使えばいい、貯金はない』なんて言ってる

私に似てしまったか?笑

ま、倅の場合はコレから子供達に費用がかかるから試練はコレからだよね

奥さんがしっかりしてるから大丈夫でしょう

試練を乗り越えてこそ夫婦だからね

 

 

IMG_2424

 

今日はYouTube貼りますね!

 

お時間ある時にご覧下さい♪

1つ目は→美容師関連でダメージで広がるから梳いて貰ってばかりいて

毛先がペラペラになりかえって傷んで見えてしまう…パターン

コレはうちに来られる方にもよくいます

多くもない毛量なのに広がるからすいて下さい、と言われます

すいたらダメです、縮毛矯正しなければ髪はキレイになりません

2つ目は→やはり縮毛矯正必須のかた。理想の髪型を維持するには

定期的にサロンに通う必要があるしハイライトはそんな簡単なものじゃない

サロンでその時にキレイになっても自宅でのヘアケアの方が重要だと

教えてくれてます

3つ目は→日本の食べ物は添加物だらけ?

日本人にもいいものを食べさせろよ

と ちょっと怒りの気持ちが湧きましたね!

政治的な問題なんて言ってられないですよね!

外国の方が禁止になっててすすんでるじゃん(羨ましいな)

添加物を避けてると食べるものがないし栄養のバランスも崩れる

ま、味気のないそのものだけを食べてればいいのだろうけど

家族にはウケないし時間のない時は安心な手作りは面倒だしね

微糖のコーヒーにしたって人工甘味料不使用のヤツ探すのも大変!

だから仕方なくブラック飲むけどブラックにも香料があったりね

クッキーもパンもマーガリンだらけだし

安全なものを探す方が苦労ですね日本て!

日本の食べ物飲み物が1番安心だと思ってた自分が情けない

 

 

 

 

では今日も有難うございました♪

またの更新まで~(^^)/

 

〈美容室support〉

 

 

 

 

 

IMG_2428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.