買った食べ物飲み物

 

IMG_2475

 

 

 

こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

新たな総理も決まり〈国民を守る、地方を守る、ルールを守る自民党〉

という事で期待したいものですが

いつも期待を裏切られるので今度こそ頑張って欲しいです…

野党の野田さんもやってくれそうな感じですけどね〜☆

さて今日は

最近買ったものを紹介します〜♡

 

 

 

 

IMG_9879

コンビニで売ってるこのパン

買ったことありますか?

パンにしてはお高いけど置き換えダイエットとして有名ですね

不味いんだろうなぁ〜と思い食べてみたら意外と美味い♡♡

定期継続会員数21万人突破

Amazonでも買えるみたい

私が食べたのはチョコとメープル

バランスの良い栄養がとれるらしい( ` -´ )bイイネッ
カロリーが抑えられるから罪悪感がない

レーズンも食べてみたいなぁ

33種の栄養と低糖質高タンパク、全粒粉ベース

理想の栄養バランスで美味しいなら(o’ч’o)♡Good

パン好きな私としては嬉しい

タダただ少しお高いパン

 

IMG_9880

 

人工甘味料は使われてなさそうネᡣ

定期では買わないけど たまに買うかも、これからも୧꒰•̀ᴗ•́꒱୨

あとね

膝が痛い、弱いって人いますか〜?

 

 

IMG_9906

 

コレを飲み始めたらにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

階段登る時 痛くないぞ〜♡

まだ1ヶ月間くらいだけどね

週に4本飲んでる

気の持ちようなのかは分からないけど週に4本で痛みや違和感無くなるなら

お安いわよね〜♡

信じるものは救われてるのか知らん

ただネ 人工甘味料は使われてないやつをお願いしたんだけど

砂糖は配合されてます

ま、私はお菓子や甘いものも食べないし(頂き物は食べる)

でも太りやすいからね〜(運動しないからダ)→わかってる

ま、膝がチョット痛いかた 試してみてね!

美味しいです( ᴖ ·̫ ᴖ )

美味しくなけりゃ飲まないなぁワタシ

 

 

 

IMG_2479

 

あとねコレ↑↑↑↑↑注文中です

何だか 良さそうでしょ?

亜鉛って日頃 気にしませんよね?

 

これ見ると抜け毛や薄毛にもいいらしい(#´ᗜ`#)ニコニコ

秋は髪が抜けるよね〜

女性ホルモン減少で髪が薄くなった人もいいんじゃないですか?

ま、これは続けるかは分からないけどたまにたのむとしよう

 

 

 

IMG_2478

 

あ、そうそう

今日、ローズ烏龍茶を買いましたので美味しかったから

お客様のストレートやカラー待ちでのドリンクでメニューに

入れましたからお楽しみに♡ 

では今日もありがとうございました

いちばん過ごしやすいこの季節

ストレス溜めないように過ごしていきましょうね✽

 

【美容室support】

 

 

IMG_9905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.