良質なオイル

 

 

 

 

IMG_9744

 

こんにちは

暑い暑いと言っててももう暦では秋なんですよね〜

暑いだけで体は疲れます…

暑すぎると景気は落ちるらしいですよ!外に出たくないですものね〜

ケヤキウォークもベイシアも駐車場が空いてたんですよね、珍しく

夏風邪やコロナにも気をつけましょう

 

2度続けてキャンセルが出て暇してた日に

植え替えしましたが汗ダクで(^_^;直ぐ家の中に入りました

 

 

 

 

IMG_9842

 

カインズに鉢底石を買いに行き 

 

 

 

 

IMG_9843

 

 

キレイになりました(*^^*)✿

 

 

 

日向に急には出さない方が良いので今日は日陰に置きマース

 

夏の花は少ないのでだいたい決まってしまいますよね〜

皆さんのおうちはいかがでしょうか?

草むしりも大変でしょ( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

雨が降って晴れると雑草ちゃんが勢い増します

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9739

 

今日は一つだけヘアオイルのご紹介♡

オイルは時間が経つと酸化してしまいますが酸化しずらいオイルということで

カリスマ長門さんのホームページでも売られてますが

香りが強く付け心地もシットリしてて束感でそうなオイルらしいオイル

ボディにも付けられます

個人的にはうさぎのオイルのほうが好き

でもそれぞれ人の好みは違いますから…

気になる方はお使いになってみてください

入れ物がすごいでしょ?

 

 

IMG_9738

 

高級感漂うケース入りで自分のテンション上げ上げにはイイネ❤︎

 

ひとつ言えるのはオイルはお客様にも伝えてますが

1本あれば何ヶ月も持ちますよね?

ケチらず良いものを使った方がいいですよ

使う頻度少ない人なら1年以上持つでしょ?

良いものを使った方がよろしいかと思います…

良いオイルはアイロン前にも使えますからね

あ、

以前ご紹介したノアオイル↓↓↓は栄養たっぷりの

補修用なのでアイロン前には

使わないでください

アイロンさえ使わなければいつでもOK

ボリューム抑えるには最高です

 

 

IMG_9334

 

 

 

色々なオイルがあって悩みますよね〜

ま、香りやバランス的にも私はウサギかな〜♡

市販のオイルはそれこそよく分からないからお気をつけくださいね

泡立ちが悪くなるようなオイルはあまりおすすめ出来ないかな

2回シャンプーすればいいけど〜

今日はオイルは良いオイルを使ってください…というお話でした

あ、基本オイルは髪全体に付かないのでスタイリング剤だと思って下さいね

良質な洗い流すトリートメントが

1本1本行き渡りやはり効果ありますよ♡( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

めんどくさい事の方が効果あります✌︎

では

髪を大切にする貴方だから最後までお読み頂けたことと思います

ありがとうございます/•᷅‎‎•᷄\୭

 

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.