最近買った本

 

 

IMG_0019

こんにちは(˶ᐢᗜᐢ˶)

読書の秋,何か読まれてますか?

ネットで見る本もいいけどこういうのも読みたいですよね

あとね

 

 

 

 

IMG_0020

 

こちら↑↑↑↑↑読んでみたくないですか?

まだ私も読んでないのですが興味ありますネ〜

そしてこちら↓↓↓

 

 

IMG_0023

 

コチラも。:°ஐ..♡*主婦なら興味ありますよね〜

レシピは短く簡単がイイよ〜♡

読み終えたら順にサロンに置いておくので手に取ってお読み下さい

あとね本じゃないけど食パンで少しお高めのを買ってみた

 

 

 

IMG_0021

 

 

袋とじシールがさりげなく付いてて┌(._.♡)┐アリガタヤー

小麦の味とバターが香りトーストしたら美味しかったデス

あとね

 

 

IMG_0017

 

水上で野菜買ったのです

分厚い大きな椎茸と白菜‪ෆ‪.*・゚

切ったら白菜がやけに黄色くて「え~」って思ったのですが

何とネットで調べたら黄色い方が新鮮らしいよ

ご存知でしたか?

スーパーで買うときは  わざわざ緑っぽいのを買ってました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

知らないというのは こういう事ですよねハハハ

ま、ひとつ勉強になったな→もうイイ歳なんだけどねワタシ

あ、軽く炒めて水入れたら酒、あごだし、醤油で味付けて

お酢を入れたら美味しかったデス

昔は酢の食べ物なんて嫌いだったのに今は好きなんですよね〜不思議

年齢と共に体に良さそうなものを欲するのでしょうか

果物も若い頃は食べなかったなぁ

今は大大大好き~(#´ᗜ`#)ニコニコ

今日も大きな梨を買ってしまった…

果物食べてると幸せ感じます

さぁ、本日もお立ち寄りありがとうございました

秋が長く続いてくれるといいですね

お風呂で湯船に浸かってリラックスして貰えるように

今、入浴剤をささやかながらプレゼント中

今日もありがとうございましたm(_ _)m

 

 IMG_2482

美容室support 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.