不思議

IMG_9612

 

こんにちは♪

ズッキーニを頂いたのでオリーブオイルで炒めて

クレイジーソルト(岩塩&ハーブ調味料)とパセリを絡めて食べました♪

イタリアンな感じで美味しかったです♡

IMG_9625

 

このソルトはオニオン、ブラックペッパー、ガーリック、セロリシード、

タイム、オレガノが配合されてます

便利な調味料^^

 

 

IMG_2413

 

IMG_9542

 

 

 

IMG_9620

 

猫たちはこういう場所に入りたがり 落ち着くようです♪

 

 

 

先日、1泊2日で検査入院しました

退院してから無事半年が過ぎたので 機能検査です

簡単な画像の検査かと思いきや意外にもアナログな検査で時間かかりました

 

 

IMG_9626

 

何故か寝てるだけなのに入院すると痩せるんですいつも、不思議です

 

 

しかもご飯は たんまりでました^^

IMG_9627

このご飯とおかずの量すごくないですか?

 

2日目の朝は

 

 

IMG_9628

 

コチラもご飯は凄く多くてヨーグルトの量が半端なかった!

ヨーグルト好きですけどさすがに多すぎて残しました

こんなに食べてイイのか、と勉強になりました

 

 

IMG_9629

美味しかったですけどね!

完食です^^

 

IMG_9630

 

お昼はコチラ↑

 

朝よりシンプルな感じ

 

IMG_9631

 

計算されたお食事なのでしょうけどご飯が多いのに何故痩せるのか

動きだって自宅の方が階段を上がったり下がったりしてるし間食もしない

なのに何故 病院の方が痩せるのだろう

神経をすり減らすから?笑

1泊2日で1kg減

家では1日2日で1kgいっきに痩せることはまずない

500gくらいはあるけどまた戻ったりして繰り返すけど1kg2日でいっきに

痩せない…☆

何でしょう、この不思議

ずーっと入院してたらどのくらい痩せるんだろう

その痩せ切った時が自分のベスト体重なのかもね!

まぁ、 不思議だけど家での生活はやっぱり幸せ〜(^^)

猫もいるし本も読めるし寝たい時に眠れるし枕の高さもちょうどイイ♡

とにかくよく眠れる

あ、これが原因か?  寝る子は育つ

育っちゃうのかなぁ? ブクブクと(笑

検査結果が良好だと祈るべし、それが大事^^ですよね

今日もありがとうございました

明日は父の日

父にプレゼントしましょう♪

 

ではまたの更新まで

〈美容室support〉

 

 

 

IMG_9633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.