メテオストレートBefore after

こんにちは♪

皆さん、タンパク質は足りていますか?

1日あたり女性は50g摂取量だそうですが

結構難しくないですか? 毎日って…

タンパク質が取れるコーンスープを買っちゃいました♪

魚やお肉から取れればいいけど毎回は難しい

缶詰のツナも美味しいですよね♪

牛乳も頑張って飲もうかな☆

 

さて今日はBefore afterいきまーす

 

人気のメテオストレート(ナチュラルなのに栄養も入るストレート)

先ずはBeforeから

 当サロンへは超お久しぶりのご来店です!

 

 

IMG_9885

お写真撮り忘れて 濡らしてしまったのですが↑

癖があるので広がり 傷んで見えてしまいます

ま、ブリーチした部分もあって実際 傷んではいることの御自覚はあり

メテオストレートを選んで下さいました→正解

ただブリーチ毛や傷んだ髪の複雑履歴に関して積極的な薬剤の選定は

初回に限りは難しいのです

ビビらせないことだけを願い緊張の中、施術しました

after

 

 

 

IMG_9886

 

カットもしました♪

何年も前にご来店なので初めてに近い形なので

自分としては100点満点ではないですが キレイになったことは確かです

やはりロングヘアは艶髪が似合います♡

 

さてお次の方もメテオストレート(カットなし)

Beforeから

 

 

 

IMG_9888

 

コチラの髪も すけば広がるし癖が多いので 縛ってまとめていました

ウチの予約取れずに2週間前に他店でカラーカット?

やはり 傷んでいてクシがすんなり通らない髪

縮毛矯正は人生初めての経験♡だそうです

ならばメテオにして正解♡

キレイになって感動して頂きまーす

 

 

after

 

IMG_9889

 

ハイ!!!若返り成功〜☆

ただ カットはしてないので 是非次回にカラーと共にやりましょう!

 

メテオストレートのナチュラルな感じ

おわかりいただけたでしょうか。。。*

 

御二方 お写真ご協力有り難うございましたm(_ _)m

感謝致します

 洗い流すトリートメントをして 良質なオイルで保護して

風になびく艶髪を維持して下さーい(^^)v

 

今日もありがとうございました

 

IMG_2460 IMG_2461

 

 

 

 

 

 

〈美容室support〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.