アグリーム昭和

 

 

 

IMG_9975

 

こんにちはᰔᩚᥫᩣ

先日はお休み頂きまして水上へ行きました…

本当は箱根へ行くつもりだったのですが変更です

またのお楽しみとします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

IMG_9974

 

コスモスがキレイな時季です

 

 

足湯があちらこちらにありました

 

 

IMG_9980

水上の道の駅の足湯です↑↑↑↑↑

 

 

IMG_9966

 

景色が良いので最高ですよね(๑´ロ`๑)~♪
でも私はストッキングだしタオルもないので浸かりませんでした

 

 

 

IMG_9972

 

すぐそばに大きな川が

 

 

 

IMG_9971

 

 

IMG_9969

 

わけのわからないものがありますが夜にライトアップされるみたい

 

 

IMG_9970

 

 

IMG_9977

 

もうひとつの足湯は

 

IMG_9939

 

昭和村の道の駅

アグリーム昭和☆

 

IMG_9929

 

マイナーだけど【アグリーム昭和】人気ありますよ〜‪ෆ‪.*・゚

 

 

 

IMG_9925

 

こちらの食堂も混んでました↑↑↑↑↑

 

 

IMG_9926

 

お腹すいてたのでうどんと唐揚げのセットᡣ

 

 

 

 

IMG_9928

 

私にはうどんはしょっぱかったけど(中まで味が染みてる)

唐揚げは大きくて味も最高に美味しかったデス(*´ч`*)

登利平の唐揚げが一番好きだけどコチラも同格レベルと思うくらい

全然違う食感だけどね〜

また食べたいです

 

 

 

 

そんなわけで

ご覧頂きありがとうございます

雨のせいか昨夜と今朝はすごく寒かったデスね

風邪にお気をつけください

 

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ”

 

 

 

 

 

IMG_9979

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.